結婚しました!

今年の3月、5年間お付き合いした彼と、結婚しました。
これまで、本当にいろいろあって、別れ話をしたことも山ほどあります。
実際彼が浮気をしたこともあって、彼が信じられなくなったこともありました。
でも別れなかったのは、彼が好きだったから。
そして彼が好きだと言ってくれていたから。
でも結婚の決意をすることはなかなかできませんでした・・・。
また辛い思いをすることはイヤですからね・・・。

でも30歳という年齢を迎え、そろそろ決断しなくちゃいけないと感じたときに、
電話占いを利用しました。
皆さんは電話占いを利用したことがありますか?
占い師さんと電話をして、悩みや相談を聞いてもらうのですが、
これ、本当に当たりますよ。
電話占いでもちゃんと丁寧に占いをしてくれますし、安心して利用できます。

私が電話占いで相談して、占い師さんが最初に発した一言は「結婚しても大丈夫よ!」でした。
かなりあっさり答えてくれたので、ちょっと驚いてしまいましたが、
この言葉を聞いて、ものすごくホッとしたのを覚えています。
もしかしたら、この言葉を誰かに言って欲しかったのかもしれません。
それが分かった占い師さんは本当にすごいと思います。

彼の浮気の心配について話すと
「十分反省してるから、後はあなた次第よ」と言われました。
その言葉を信じ、結婚した今でも、
メイクは毎日しますし、ファッションも気を抜かないようにしています。

結婚しても今のところ毎日ラブラブなんですよ。
むしろ結婚してからのほうがラブラブかもしれません☆
先生には本当に感謝しています。  






WHAT'S NEW

2013/02/28
新着情報3を更新。
2012/11/27
新着情報2を更新。
2012/04/05
新着情報を更新。
2011/10/17
占い道具の紹介を更新。
2011/10/17
占い師の選び方を更新。
2011/10/17
新着情報を更新。
2011/10/17
占いのジャンルを更新。
2011/10/17
利用の方法を更新。
2011/10/17
電話占い自己啓発を更新。
2011/10/17
ホームページリニューアル
新着情報 | 電話占い自己啓発 2011年12月05日